人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出苦手なのか?

えー、久々にアキバに参りましたが。
朝一番に(と言っても10時半頃)食った豚丼が消化できず、半日モーローとしてました。吐気で。

雨の中失くしたと思った傘をカバンの中から発見してビックリしたり。
アニメイトのコードギアスフェアで景品(?)貰ってくるの忘れたり。
カード屋入る精神力残ってなかったり。

編集さん、凄いローテンションでゴメンナサイ。
挨拶したかった編集さんも居ましたが、断念。

どうやら病状はやや悪化してるみたいですねぇ・・・
主治医が「一度入院したら?」って聞いてきたから時間あるうちに行ってきたほうがいいかな。2,3日で済むらしいし(--;)

買った本の感想はまた改めて・・・・・・じゃ
by yossykoubou | 2007-02-20 19:30 | 生活

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou