静電気怖い

「てめぇ!本当は何が怖いんでぃ!!」
「今度は水浸しのコンセントが怖い」
と、お後がよろしい話では無くて(^^;)

なんだか最近凄くパチパチ来てるんで怖いんですよマジで!
特に車に乗り降りするたびに8割はバチっときますからね。バッテリーから電気漏れてる気もするくらいですわ

100円ショップにて静電気除去リング買ってきて手に装着。
でもこれでもまだ車に乗る勇気は無いのでチャリ行動中心。

後日改めて静電気除去装置チックな物をみつけたよん
e0073917_2143096.jpg

[PR]
Commented by tadotadoc at 2007-02-17 14:17
キーホルダーの武装錬金『ビリット・コナイナー!』
とまあ、バカな妄想錬金を作ってしまった一二三です…w

今の時期がピークみたいなので、色々と大変ですよね。
ドアノブとかもそうですが、一二三の場合は人と触れるときに抵抗を感じます。
『バチッ!』ってなったときの、あのお互いの気まずさといったら…。
どっちが悪いってわけでもないんですけどねぇ…w
Commented by シルビア at 2007-02-17 17:02 x
静電気は自分もよくくらいます…、仕事柄静電気を発生しやすい物をあつかってるので、くらわない日はないですな…。ソードサムライXが欲しい今日この頃…。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-02-17 21:08 x
>tadotadocさん
>ビリット・コナイナー
まんまだー!(笑)

人同士でもなりますよね。コワイコワイ。
そう考えると放電能力のあるキャラも痛みをともなう攻撃とかしてたのかなぁ・・・・・・(ラムちゃんとか)

>シルビアさん
やっぱなりますか。仕事場で使用OKならオススメなんですけどね~
実は漏電とかしてませんか?(^^;)
Commented by シルビア at 2007-02-17 23:57 x
さすがに漏電ではないですね、扱っている製品がビニールを使った製品なんでどうしても静電気がおきるんですよねf^_^;
Commented by 吉谷やしよ at 2007-02-18 14:15 x
なるほど、ビニールやラップとかは静電気の溜まり場ですからね~
よく手を洗って電気を逃がしてください
by yossykoubou | 2007-02-16 21:05 | 生活 | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou