落書き~

e0073917_17201497.jpg

東方の博麗霊夢です。誰が何と言おうと(笑)

なんか某カードゲームアニメの主人公ちっくになった気はしますが・・・
[PR]
Commented by 通りすがりのネギマニア at 2007-02-10 22:45 x
もったいない脱字ですねぇ
なるほど わかりました
手書きで書き足しておきます!(笑)

今月もあねセン最高でした!
犬飼さんとはなんか近親感があります
妥協点低いところが僕と似てます

やしよさん曰く、妥協は最大の敵!でしたっけ?

121P7コマ目のあの技が気に入りました!(拳が地面から生えてる?)
名前とかあるんですか? よかったら教えてくださいっ

それでは また!
Commented by 吉谷やしよ at 2007-02-13 14:55 x
何故全く関係無いレスがこちらに?(笑)
脱字の件はよろしくデス(^^;)

犬飼さんはテンションは高いものの、とても今風なのかも。口ばっか。
妥協点低いと進歩は無いけど、妥協点高すぎると〆切間際に涙腺が涸れ果てたりもするという事を知るよ?

さくらの技は特に名前考えてなかったんですが、付けるなら「S(さくら)・アースクェイク・ラッシュ」です。
地中に圧縮した霊気(オーラ)を放ち、反射する拳圧を自分を中心に隆起させる多人数向けの技です。両手でやるとより広範囲で出来ます(何だそりゃ)
by yossykoubou | 2007-02-05 17:20 | ゲーム | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou