終わったー!

みんなのくれたカラ元気玉を放ち、不法投棄と騒音公害で訴えられたFBI。逆転勝訴を狙い最後の切札はおはぎか、はたまたボタモチか!突如飛来した加藤茶がネタをふる前に引いた赤い紐の先に仕掛けられた罠の正体は!?次回!「金ダライの裏の毒付き五寸釘」!乞う御期待!!


さて、何の話だっけ?
あ、無事に原稿上がりました!
…12文字で終わる現状報告やん(-.-;)

みんな、応援ありがとう~☆
e0073917_17452781.jpg


おかげで久々にゲームが自由にできるぜ!
ソフトは今話題の「ドラクエモンスターズジョーカー」!
今日からゲーム屋のDSステーションで、レアモンスター「魔犬レオパルド」が配信中らしいから、それまで自軍モンスターを鍛えに鍛えてスカウトしなくては!

よーし本当に眠い目をこすって頑張るよ!!(b^ー°)……(-.-)zzZ
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2007-02-02 00:46 x
お疲れ様ですっ!!
楽しみに発売待ってます!!
Commented by 吉谷やしよ at 2007-02-02 17:48 x
ありがとうございまっす!
感想お待ちしています!!
Commented by 通りすがりの名もなきヲタク at 2007-02-05 07:39 x
どうも お疲れさまでした
困ったことにフォワードがどこにも売ってないので くろがねが読めません・・・
フォワードってコンビニとかじゃ売ってないんですかね・・・
都会の大きな本屋とか行かないとダメですかねぇ

ドラゴンクエストジョーカーは 僕もやってます!
まだ序盤ですが・・・
いつか勝負したいですねぇ

好きなモンスターはスライムナイトとギガンテスです。
ドラクエVでは お世話になりましたからねぇ

それでは 頑張ってくださいっ!
Commented by yossykoubou at 2007-02-05 17:28
通りすがりさん、ありがとうございます(^▽^)ノシ
やっぱりコンビニでは置いてないですねぇ・・・まだ月刊化したばかりですから小部数なんでしょうか?
大きな本屋さんにはありましたけど。

DQMJはモンスターをランクアップさせると同時にスキルも見合うように成長させて行きたいですね~。やですよね、メラ&イオ(初期段階)しか使えないゾーマとか(笑)

ヘンリー(?)とギーガですか。スライムナイトは序盤助かりましたw
ギーガは成長の幅少なかったけど即戦力でしたしね~
Commented by 通りすがり at 2007-02-05 19:36 x
フォワードありました! 今日紀伊国屋書店でようやく見つけました!
というかフォワードって始めて見ました・・・ 面白いですねぇ
好きな作家さんの作品も結構載ってますし・・・
最初から買っておけば良かったです。

くろがね見ました! メイドロボの正体を知っていたのが残念でした。
知らなければページめくった瞬間大笑いできたのに・・・
来月も楽しみにしてます。 また紀伊国屋に買いに行きます!
では 頑張ってください!

PS
スライムナイトはピエールです

Commented by yossykoubou at 2007-02-05 20:22
フォワードは色々面白いの載ってますよ~w
今後の展開が気になる連載も色々ありますしね♪

しまったー。ハナはもう少し出し惜しみすべきだった(^^;)
ただあの漫画で唯一の配色決まってたキャラだったので~(涙)
でも描いてる方はあの1ページ丸々使えたので楽しかったですよ(ぉぃ)

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

しまった、スライムナイトはピエールか!Σ(゜□゜;)
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:39 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Alka at 2007-04-05 15:35 x
what is going on man?
by yossykoubou | 2007-02-01 23:07 | 生活 | Comments(8)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou