メイド喫茶の調査中

行った事のあるメイド喫茶が秋葉原のキュアメイドくらい(過剰なサービスが無く、自然に落ち着いた雰囲気を満喫できるメイド喫茶だそうです)

なんで、見識が狭いのでネットで色々探してみてます。
行くヒマ無いけど(--;)
他の店って色々変わったサービスやってるんだね。
アミューズメントメニューって想像付かない(笑)

どなたか行った事のある方で、変わったサービスorイベントしてるメイド喫茶あったら教えてください。参考までに☆
[PR]
Commented by こんせんと at 2007-01-21 23:53 x
ども、お久しぶりです。
最近は、行ってないのですが、LittlePSX なんかどうでしょうか。
メイドさんというよりはコスプレ居酒屋ってことですが、
おにぎりをオーダーすると目の前で握ってくれたりします。
あー、なんか久々に行ってみたくなってきた。
よし、連れだっていきましょう!<え?
Commented by こんせんと at 2007-01-21 23:55 x
帝政です、LittlePSXって書いちゃいましたが、
LittleBSDでした。
http://www.littlebsd.com/
PSXは駄菓子が食べられる店でした。
Commented by 吉谷やしよ at 2007-01-22 15:33 x
お久しぶりです、こんせんとさん!情報感謝します☆
おにぎり作るコスプレ居酒屋ってあるんですね〜
いけない!吉谷の妄想力に世界が追い付きつつあるよ(^_^;)

えー、まとめた情報を何とか使って漫画にできればと思います!

試しに24日発売のまんがタイムきららフォワードをご覧ください(笑)メイド喫茶モノです(?)
でわわ(^∀^)ノ
by yossykoubou | 2007-01-18 20:36 | 生活 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou