年賀状完成~


e0073917_17252111.jpg
お正月イラスト完成ですw
大幅に遅れて新年も何もないわな(^^;)

そんなわけでこの一月出るよしやんの漫画3部作の主人公キャラ勢揃い~

「あねちっくセンセーション」桃ノ木さくら:地上最強の姉教師(毎月9日発売まんがタイムきららにて連載中!)

「ゆたんぽのとなり」柚由たんぽぽ:地上最高の箱入り娘(毎月22日発売まんがタイムスペシャル2、3,4月号にて3ヶ月連続掲載!)

「くろがねカチューシャ」ハナ初号機:史上初・リアルメイドロボ(毎月24日月刊発売開始のまんがタイムきららフォワードにて2ヶ月連続掲載!)
※HPの情報欄には載ってませんが、告知時期と決定時期の微妙なズレによるものですんで、お気になさらず(^^;)

そんなわけで、今月はまた忙しい~(^^;)
どこかで見かけたらヨロシクね♪
[PR]
Commented by 通りすがりのアホ助好き at 2007-01-22 15:47 x
ゆたんぽ第二話見ました!
今回もすっごい面白かったです!
たった3話なのがもったいない・・・ 是非とも定期連載を希望します!
マリーアントワネッ○ 個人的に好きです!
究極の天然キャラですよねぇ 
天然ボケでフランス革命起こした究極のドジっ娘さん!
それのさらに上を行くゆたんぽさん! すげぇ・・・

次回で いったん終わりなんですかねぇ
是非ともまたの再連載を期待しています!

それでは 頑張ってください!
Commented by 吉谷やしよ at 2007-01-23 11:03 x
>通りすがりさん
ご感想ありがとうございました!
そうですね、吉谷的にも3回だけなのは少し勿体ない気もします。

マリー何トワネットは歴史に名を残した天然さんとして好きですね。
今回描いたネタではやはりお気に入りです(笑)
描いた後、テレビCMで映画やるのを知りました(タイムリーf^_^;)

とりあえず次回で一旦ゆたんぽ終了ですね(ρ_;)
続けられるかどうかは皆さんの応援次第!
アンケート、ご感想お待ちしています♪
Commented by 通りすがりの××× at 2007-01-23 14:49 x
驚きました・・・!
○リーアントワネット てっきり流行に合わせてのネタだと思ってましたが・・・
考えてみれば原稿を描いたりネタ考えたりするのは数ヶ月前ですからね・・・。
さすがですねぇ・・・
Commented by 吉谷やしよ at 2007-01-23 22:31 x
原稿は早めに描くので、回りの友人と時期がズレて困りますね。
吉谷の中では「そろそろ三学期も終わりか〜」なんですわ( ̄∀ ̄)
by yossykoubou | 2007-01-05 17:28 | 漫画 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou