人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状完成~


年賀状完成~_e0073917_17252111.jpg
お正月イラスト完成ですw
大幅に遅れて新年も何もないわな(^^;)

そんなわけでこの一月出るよしやんの漫画3部作の主人公キャラ勢揃い~

「あねちっくセンセーション」桃ノ木さくら:地上最強の姉教師(毎月9日発売まんがタイムきららにて連載中!)

「ゆたんぽのとなり」柚由たんぽぽ:地上最高の箱入り娘(毎月22日発売まんがタイムスペシャル2、3,4月号にて3ヶ月連続掲載!)

「くろがねカチューシャ」ハナ初号機:史上初・リアルメイドロボ(毎月24日月刊発売開始のまんがタイムきららフォワードにて2ヶ月連続掲載!)
※HPの情報欄には載ってませんが、告知時期と決定時期の微妙なズレによるものですんで、お気になさらず(^^;)

そんなわけで、今月はまた忙しい~(^^;)
どこかで見かけたらヨロシクね♪
by yossykoubou | 2007-01-05 17:28 | 漫画

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou