あけましておめでとうございます(^▽^)ノシ

遅いですけどね(^_^;)
こんなポンコツですけど、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

なんとか今朝がた仕事に一段落着きました。
前から気付いてたけど、よしやんは仕上げ作業が大好きなアシスト気質みたいです(笑)
時間の許す限り絵や背景にこだわってしまい、結果的に作業が遅くなるんだろうな。
大成しねぇなぁ…(ノ△T)

これでようやく年賀状描ける!(まだ仕事終わった感じがしない…)
[PR]
Commented by ガン at 2007-01-05 06:39 x
一段落お疲れ様です。ブログが闘病日記になったガンです。

…私の扱う書類はホワイトの修正が不可なので、ものすごく目の細かい砂消しと消しゴムを使って修正します。上手くいけば、普通の白紙と何ら変わりはありません。

正月は自分だけ贅沢をして悪かったなあと家族に思っていましたが、家族は神も羨むような御節を外注していました。

今年もよろしくお願いします。
Commented by yossykoubou at 2007-01-05 17:45
名前が危険ですわな(笑)

なるほど・・・砂消しと消しゴムの修正によるテクニックでしたか。スゲェ。

最近はおせちも買うようになってきてしまいましたからねぇ。
やはりだて巻きと栗きんとんは譲れないわ!!

年賀状ありがとうございましたw
お返事送りましたので数日中には届きますよ~(^▽^)ノシ
by yossykoubou | 2007-01-04 02:25 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou