人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ新年ですね

あと5時間ありません。
今年は妙に年末忙しい一年でしたわ(それは単に12月の感想ですが)
しかもまだ最中ですけど(^^;)

とりあえず新年を迎えるに当たって実家に帰ってきました。
年越しソバとお雑煮とお汁粉をタカリに(ぉぃ)

もしこの忙しさが続くようならお手伝いさん探さないといけないなぁ・・・
均一に線引けて、ベタはみ出さずに、トーンを貼れる人・・・いないかな・・・・・・

あ、今晩は年またぎで「宮川賢のパカパカ行進曲SP」聞きながら夜更かししますわ。
ではでは良いお年を!!

追伸:年賀状に送ってくれた人、発送遅れてます。ゴメンナサイ(つA;)
by yossykoubou | 2006-12-31 19:26 | 生活

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou