生存報告

もう12月前半が終了しようとしています!
千葉は昨日寒かったです!これからもっと寒くなられると厳しいッス!!(つ□<)

「コードギアス反逆のルルーシュ」
最近株急上昇中のカレンさん☆
OPムービー変わって分ったんですが、カレンさん専用機が出てくるみたいですね~楽しみw

「遊戯王(再)」
土曜の朝やってるのを観てます。バトルシティ編決勝戦。
個人的にはやはり城之内ファンなので遊戯vs闇マリクはちょっと微妙?(死者蘇生の連続だし)
でもゴッドハンドクラッシャーでマリク吹っ飛びすぎ(笑)

さて仕事も頑張らなきゃね!

PS:今月のあねセン
 ベタと言われても、一目惚れする天然記念物的少女に夢を馳せます(笑)
[PR]
Commented at 2006-12-20 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yossykoubou | 2006-12-10 17:03 | TV | Comments(1)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou