人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(告知)まんがタイムスペシャル にて

12月22日発売の「まんがタイムスペシャル2月号」より3ヶ月連続でゲストさせていただく事になりましたw

タイトルは
「ゆたんぽのとなり」w
(告知)まんがタイムスペシャル にて_e0073917_16221941.jpg

よしやんには珍しく、ヒロインが暴力キャラじゃありません(笑)
もし読む機会があったらみんな読んでみてください!

「スペシャル」は恋する乙女応援4コマ誌!
・・・・・・なんでよしやんにお声がかかったんだろう・・・(爆)

※普通に誰でも読めるのでご安心を(^^;)
 おかげで仕事場からほとんど帰れないけど・・・・・・(涙)
by yossykoubou | 2006-12-02 16:23 | 漫画

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou