(告知)まんがタイムスペシャル にて

12月22日発売の「まんがタイムスペシャル2月号」より3ヶ月連続でゲストさせていただく事になりましたw

タイトルは
「ゆたんぽのとなり」w
e0073917_16221941.jpg

よしやんには珍しく、ヒロインが暴力キャラじゃありません(笑)
もし読む機会があったらみんな読んでみてください!

「スペシャル」は恋する乙女応援4コマ誌!
・・・・・・なんでよしやんにお声がかかったんだろう・・・(爆)

※普通に誰でも読めるのでご安心を(^^;)
 おかげで仕事場からほとんど帰れないけど・・・・・・(涙)
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2006-12-02 17:42 x
おお!なんとなく「ほんわか系」な感じを受ける、良いヒロインですね。
スペシャルは普段買いませんが、一気に購買意欲MAXですよ!w

この時期は色々と忙しいでしょうが、無理だけはしないで下さいね。
冬コミに行くことにしたんで、またお会いしたいです!w
Commented by ガンちゃん(仮) at 2006-12-03 08:52 x

赤々な炎が灯る暖炉に集う家族
そんな感じがしました。
新境地開拓!
なら私はそこへのフロンティアになりましょう。
Commented by 通りすがりの吉谷ファン at 2006-12-04 02:06 x
どんな作品なのか今から楽しみです!
絶対買って読みます!
楽しみにしています!
Commented by 吉谷やしよ at 2006-12-05 13:26 x
お返事遅くてすみません!仕事場にパソコン無いので携帯から見てますw
力が出ます!

>赤平一二三さん
ヒロインはぽわぽわなタイプにしてみました!
赤いのは少ないですが、のほほんとご覧になって下されば嬉しいですw
冬コミだ・・・吉谷も行きたいんですけど、それまで身体壊してなければいいなぁ・・・・・・(涙)

>ガンちゃん(仮)さん
そうですね、テーマは「幸福とは何か」でしょうか(笑)
スペシャルでは殴る蹴るがダメなので、自然におとなしい方向に(^^;)
開拓者よ!生きて帰ってきてください!!Σぐ(>▽<)

>通りすがり~さん
ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m
by yossykoubou | 2006-12-02 16:23 | 漫画 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou