もう11月!!?

時間の流れが富に速いよ!ここ最近!!

年末に向けて修羅場が決定されてる模様なので、なるべく早めにできる事を片付けていかなきゃと思ってるのですが~(焦)

e0073917_13552918.jpg
みんな!オラに時間と人手とアイディアと脳トレを貸してくれ!!!(余計なの混ざったー!!)

余談:よしやんの部屋のカレンダーには12月がありません。
 飼い犬のロンが食い破りました。
 何かの暗示か?・・・・・・犬よ(汗)
[PR]
Commented by ガンちゃん(仮) at 2006-11-21 07:21 x
粉薬は大体が苦い上に飲みにくく、またあのようなことが起きます。
私は粒になっているものを買うようにしています。
まあそれもたまに器官に詰まったりするのですけれども。(地味に地獄)
Commented by 吉谷やしよ at 2006-11-23 22:13 x
鼻から粉が飛び出すとなんともいえない感覚になりますね~
病院処方なんで粒か粉かはなかなか選びにくいッスが、粉の方が効きが早いのはあるんですよね。
初めて太田胃散飲んだけど、ニオイ的に甘めな想像してたらショッパくてニガかったです(^^;)
by yossykoubou | 2006-11-01 13:54 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou