口の近くが裂けました

「夕方4時半頃、犬の散歩中、走行中犬の手綱にハンドルを取られて顎からコンクリートの車道に転落。激しい間接各所の痛みと顔からの出血により10分ほど身動きできなかったが、その後自転車を置いて自力で帰宅。応急処置で抑えようとしたが顔からの出血により一時的に意識が薄れる。午後9時より朦朧とTVにて映画版「デスノート前編」を視聴。その後、(長い寿命が尽きたら)死亡。」

って、デスノートに書いた奴誰だ!!!!!!!
9割本当の事だぞ!!!(涙)
e0073917_12114953.jpg

て言うか今まで痛みと出血で動けなかったよ(血だらけのガーゼとか傷の写真とか載せたかったけど、多分どっ引きだろうから止めたよ!!)
血は止まったけど今度は傷から汁ばっか出て。

こんだけ身体的にピンチ状態で観た金曜ロードショーは初めてだよ!!!Σ(T□T)

映画版デスノート前編観た~
なかなか面白かったですwデスノートでかいなぁ(笑)
最後オリジナルでしたね(漫画に詩織なる彼女いましたっけ?)
あと原作のナオミってどうなったのかなぁ?

ディレクターズカット版て事は映画よりも削ってやってたの?
アニメと比較鑑賞すると、時間枠が短いから多少端折った印象でしたね。
後編どうやってケリつけるんだろ・・・
[PR]
Commented by ガンちゃん(仮) at 2006-11-04 06:40 x
命の危険がなかったことを幸いに思います。
よく訓練された犬でも、自転車での散歩は危険です。犬に横に引っ張られたらバランスが保てない!
多少億劫でも、徒歩で、犬が必ず自分の隣にくるようにして、散歩させましょう。
自転車が原因で歯を折ったこともある私ですが、最近はこけて(大量の荷物がわるかった)左の膝を強打し、数ヶ月経った今も歩行に障害が残っております。
…その一方で車を買ったのだから、何を考えているのか俺。
Commented by yossykoubou at 2006-11-09 08:42
そうですね・・・やっぱり徒歩の散歩が一番なのでしょう。
南極とかの犬ぞりってなんでみんな同じ方向に走ってくれるんだろう・・・信じられん(--;)
徒歩でも犬は真っ先に吉谷を引っ張って歩きますよ。コイツら吉谷を主と思ってない!!
そんなことだと今度は車で散歩するぞ!!轢かれても知らんぞ!!!(引くのは多分吉谷の車だけどね!!)
Commented by ガンちゃん(仮) at 2006-11-10 07:01 x
犬に自分の隣を歩かせることにより、主従を明確にするのだそうです。だから、犬の行きたい方向ではなく、あくまで飼い主のルートで散歩させるのも大事と聞きます。
犬ぞりはその為に訓練された犬、あと、命令役が自分たちの上にいます。
Commented by 吉谷やしよ at 2006-11-17 11:54 x
犬となり歩かせると嫌がりますね~(笑
今までの甘やかしっぷりが全部出てます(--;)
犬ぞりってそういう仕組みだったのかー!!
by yossykoubou | 2006-10-28 12:10 | TV | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou