10月アニメ色々始まってるね

まだ前期のアニメ最終回録ったまま見てない作品が結構ありますが。うう・・・
e0073917_19505.jpg

千葉地域で見れる新番。で、ひとまず一回目は見てみようと思う作品リスト~

<火曜日>
10月3日 24:56 デスノート
10月10日 26:00 銀色のオリンシス(千葉テレ)

<水曜日>
10月4日 25:00 武装錬金(テレ東)
     25:30 スパロボOG(〃)
10月11日 26:00 くじびきアンバランス(千葉テレ)

<木曜日>
10月5日 25:55 はぴねす(千葉テレ)
     26:40 すもももももも(テレ朝)

<金曜日>
10月6日 25:55 コードギアス 反逆のルルーシュ(TBS)

<日曜日>
10月8日 23:30 乙女はお姉さまに恋してる(千葉テレ)
     24:30 夜明け前より瑠璃色な(〃)

新番チェックの為見た「デスノート」はクオリティ高くて楽しめました。
これは毎週録画したいですw
[PR]
Commented by ガンちゃん(仮) at 2006-10-09 15:26 x
も、もし『ひだまり』がそちらで見られるなら、どうか御協力を…(切)
Commented by yossykoubou at 2006-10-14 14:07
まだ「ひだまり」は放映してませんよね?一応放映の暁には録画予定です~
そういやBs-iで京アニ版の「Kanon」やってるんですが、見れません!!(涙)
by yossykoubou | 2006-10-04 01:09 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou