実家よ!私は帰って来た!!!

はいー約10日間におけるお仕事から帰ってきました~
実際日記書いてるのはもう10月ですが、ここのとこ体調優れなくて(汗)

この数日間の絵日記~
e0073917_2349593.jpg
e0073917_23502499.jpg

アニメの最終回ラッシュ重なったなー
正直色々キツかったです。(いや、体調が)
途中で常飲薬が切れてしまって精神的に不安定になって、ぼーっとしたり動悸がしたり金色のガッシュの新刊にボロボロ泣けたり(この辺で「あ、ヤバイな」とか思ったり)

さーて、帰ってこれたからには自分の仕事も頑張らねばねーΣG(^^;)
あと意外にここの日記って読んでるヒト多いんですね、更新遅くてゴメンナサイ。まだ生きてます(^^;)
[PR]
Commented by ガンちゃん(仮) at 2006-10-03 01:00 x
僕はま~だ生きてるよって歌がありましたね。(槙原)
仕事が煮詰まって徹夜とか続くと、良い具合に壊れてきます。
変な幻覚見えたり、文字がまともに書けなかったり。
金曜からホテルに篭り、土曜入稿。きてました。
Commented by 赤平一二三 at 2006-10-03 18:45 x
癒しは誰にでも必要なもの…。そして北海道ではARIAは放送してない…。
後輩ちゃん、俺を癒してくれーーー!!!!!w
Commented by 吉谷やしよ at 2006-10-03 23:00 x
>ガンちゃん(仮)さん
じゃあそれが人生のテーマソングだw
いつもと違う環境下の長時間の仕事とかはやっぱり大変ですね~
人に言ったら「カップ麺の食いすぎ」って言われましたよ。ばくにょう。
ガンちゃんさんも何か降臨してました?(^^;)

>赤平一二三さん
あう・・・地域差は大きいですね。やはり・・・ARIAはここ最近では稀に見る良癒し作品なので、DVDもオススメですw
「放送禁止用語禁止ー!!」と藍華ちゃんに言われたい(言わねーよ^^;)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:47 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by yossykoubou | 2006-09-26 23:47 | 生活 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou