人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家よ!私は帰って来た!!!

はいー約10日間におけるお仕事から帰ってきました~
実際日記書いてるのはもう10月ですが、ここのとこ体調優れなくて(汗)

この数日間の絵日記~
実家よ!私は帰って来た!!! _e0073917_2349593.jpg
実家よ!私は帰って来た!!! _e0073917_23502499.jpg

アニメの最終回ラッシュ重なったなー
正直色々キツかったです。(いや、体調が)
途中で常飲薬が切れてしまって精神的に不安定になって、ぼーっとしたり動悸がしたり金色のガッシュの新刊にボロボロ泣けたり(この辺で「あ、ヤバイな」とか思ったり)

さーて、帰ってこれたからには自分の仕事も頑張らねばねーΣG(^^;)
あと意外にここの日記って読んでるヒト多いんですね、更新遅くてゴメンナサイ。まだ生きてます(^^;)
by yossykoubou | 2006-09-26 23:47 | 生活

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou