ついにゲリョスの頭ゲットぉー!!!!

モンハン2の話です(^^;)
e0073917_032034.jpg

この石も凄い確立低いんだよぉ~orz

あ、また16日からちょっと東京に応援に行ってきます(^▽^)
留守は頼んだ!!!(誰に?)
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2006-09-15 01:19 x
はっ!任されました!!
ご武運をっ!!w
Commented by マンボウ at 2006-09-15 02:03 x
毒怪鳥の頭オメーです。
私はもの凄く運が良くて、1回の狩りで2回連続剥ぎ取りで2個出たのですよ!!
この時はまだレア度を知らなくて後から、なんちゅー運が良かったのだろうと驚きましたよ。

マカライトは火山に行けばあっさりと手に入りますよ。
バサルモスを狩ったりすると、あっというまに不良在庫になります~
私は毒頭は毒ガンスの材料にしました~
Commented by 吉谷やしよ at 2006-09-24 01:58 x
出張先からこんばんは。吉谷でっすw

>赤平一二三さん
大役お受けいただきありがとうございまっす。
はや十日近く軟禁されてまっすw
やはり人は陽の光の下にこそ生きるべきかもしれません!!
もしくは掃除したい!ここちょっと埃っぽい!!(汗)

>マンボウさん
うわー・・・運良いー・・・・・・(笑)
その運の良さがあればフルフルからアルビノの中落ちを何個かゲットしてるのでは!!佐渡川師匠が手に入らなくて悔やんでたッス!!(爆)

まだ雪山フィールドにもたどり着けてませんからねぇ(^^;)
とりあえずおかげでクシャルダオラ戦は面白そうだw

あと二,三日お手伝い続行デス!
更新できなくてみなさんにはご心配おかけしています。
でも生きてますんで、待っててくださいねw
でわでわお休みなさい~
by yossykoubou | 2006-09-12 23:57 | ゲーム | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou