おにゅー

e0073917_20215591.jpg

横幅150㌢の机!背もたれたっぷりの椅子!
15段のトーンケース!!(あ、これは最初からあったわ)
e0073917_20223873.jpg

ともかくここに秘密基地は完成した!!
よーし、頑張るぞー☆
埼玉の平和はよしやんが守る!!!(何の基地だ)
[PR]
Commented by ガンちゃん(仮) at 2006-09-11 03:21 x
コンポは残念でした。本気で同情します。

私のコンポは買ってから10年以上していますが、一度CDのユニットを修理に出したぐらいで、まだ動いてます。さらに、6機あるスピーカーの内2機が手作り、2機が生産から20年以上というものです。
あれ?何の話だっけ…(笑)
Commented by 吉谷やしよ at 2006-09-11 19:43 x
実はその後コンポのパネルが再び点く様になったんですよ~
ただ「いつ壊れるんだろう」と不安でしょうがないですけどね(^^;)
壊れたままだったなら無料修理の保障が利いたのに、中途半端な不安だけ残りました・・・・・・

そちらは凄く物持ちのいいコンポッスねw
そしてカスタマイズも余念がないようだし、愛情は愛情で答えてくれるのか・・・・・・
Commented by ガンちゃん(仮) at 2006-09-13 00:04 x
愛情よりも…
クラシック音楽っす!!!(趣味爆発)
Commented by 吉谷やしよ at 2006-09-14 21:24 x
それこそが、クラシックへの愛情なんではないでしょかね(〃´▽`〃)
by yossykoubou | 2006-08-29 20:20 | 生活 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou