首を寝違えました(泣)

e0073917_18123636.jpg

タイトルとは全く関係ありませんが、昨日の千葉テレの「ゼロの使い魔」のルイズのデレ暴走が可愛くて可愛くて・・・・・・(爆)


朝起きたら首の右筋に鈍痛、捻ろうとする度に痛みが酷くなるので今日一日ややうつむき加減(--;)

そろそろ新しい仕事場に移ろうと思ってるんで、これを機に色々な作業用の机や椅子を揃えようと近くのカクライ家具へ。
最近はいろいろなデザインのイスがあるもんだ。やや足を曲げて座るタイプのイスは姿勢が良くなるので作業には集中できそうだけど、長期間座ってるには向かないのでやめ。
やっぱり背もたれ大きくてゆったりできるヤツがいいですネw
よく寝れる。いや!練れる、ね?ネタが(^^;)

そんなわけで店内を練り歩いてよしやん的には結構良い作業机とイスを購入しましたw
届くのは10日後くらいらしいですが。

あとは机にあわせるライトスタンドとトーンボックス。
できれば専用のFAXも買った方がいいんですが、その前にHDDレコーダーとどっちが優先すべきか・・・(--;)

うーん、それはともかく最近DSの遊戯王の世界で闘ってます(?)
中古の「ナイトメアトラバドール」なのでカードが付いて来なかったのが残念ですが、面白い~
設定が細かいなァ♪
禁止カードはデッキに入れられないなら最初から売るなーーーーー!!!!!!

あとここでは公開してなかったかな?
モンハン2の「さくら18歳」レイトウマグロ装備ヴァージョン!!!(笑)
e0073917_18372888.jpge0073917_18381473.jpg
[PR]
Commented by ガンちゃん(仮) at 2006-08-29 05:05 x
自身のブログの存在を忘れているガンちゃん(仮)です。

私は寝違うことはありませんが、山のように積んであるCDの峰々が崩落、雪崩を起こしそのせいで目覚めることが何回もあります。(今日もそう)

身体に悪くてもクーラーが欲しいですが、今現在は3台の扇風機で凌いでいます。冷房病など私には無縁です。(泣)
Commented by ASK at 2006-08-29 14:48 x
寝違えはきついですよねー(^^;;

忘れてていきなり痛い方向に
振り向いたりすると絶句します(汗
Commented by 吉谷やしよ at 2006-08-29 19:36 x
>ガンちゃん(仮)さん
そういえば最近は更新されてませんね。夏コミレポとかあると思ったのですが・・・

ガンちゃん(仮)さんの部屋にはCD多そうですね。よ、音楽家!(笑)
タイミングよく崩れてくれれば良い目覚ましなんですけどね~(^^;)

今準備してる引越し先は作業場にした部屋にエアコン無いです!
扇風機も無い!しからば全裸か!!(ぉぃっ)

>ASKさん
本当に稀に寝違えますわー。キッツイでんがな(--;)

「あ、美幼女!」の一言につられて思いきり首ひねれますよ(笑)
そういう時に涙が出るのは嬉しいのか悲しいのか・・・
by yossykoubou | 2006-08-21 18:11 | TV | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou