タイガークエストⅣ

e0073917_3294943.jpg

何のために「安全」って付いてるんだー!!!(叫)
まあある意味スイッチは無事に切り替わったよ、悪いほうに(汗)

「タイガークエストⅣ」
略して虎クエⅣ(笑)
無銭舞での夏コミ販売してたRPGですw
試しにさわりの部分だけやりましたが、ぶっちゃけ「TYPE-MOONキャラ総集合したドラクエⅣ」でした(笑)

すごいなぁ。ドラクエ好きだからたまんないよこのゲーム!
ネタバレはなるべくしませんが、ところどころのシーンを乗っけて見ます。
e0073917_3322630.jpg

e0073917_3325339.jpg

選ばれし8人の戦士って誰になてるんだろ・・・
ていうか勇者が誰だよ!

いえ、もちろんすぐに仕事始めましたよ?(フォロー)
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2006-08-24 20:44 x
ギャーッッ!!!痛い痛い痛いっっ!!!想像するだけで乳首がー!!
一二三も経験あるから、解ります。一二三の場合は鼻毛カット用の小さいハサミで……先端を…うっかり……。
ちょっと血が出るくらいで助かったんですが、声出ますよね、思わず^^;
Commented by Dr.ロック at 2006-08-24 23:06 x
「やし代さん」萌え!とか思いましたが、全開アナルにより現実に引き戻されました(笑)。

安全カミソリ安全じゃないですね・・。安全ピンも尖ってるのであまり安全じゃないと思います。
Commented by 吉谷やしよ at 2006-08-25 15:36 x
>赤平一二三さん
切った瞬間は別に痛くないんですよね~
後からズキズキして、ふと「なんだろ?」って思ったら一筋の赤いものが出てたりしてね?(^^;)
ハサミは鋭さが高くないから、ソッチのが痛そうでヤンスよ!?(´□`;)

>Dr.ロックさん
ありがとうございます。「やし代さん」は普段は短いツインテ設定ですが、この日記ではエロ担当なのでまだ描いた事はありませんね!(爆)

安全シリーズが実は危険って事はよくありますね(^^;)
かといって、「危険カミソリ」「危険ピン」とかなら余計に使わなくなるでしょうが(笑)
by yossykoubou | 2006-08-15 23:27 | ゲーム | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou