読者の方から頂きました

e0073917_2222484.jpg

「ハイリスクみらくる」霧ヶ崎優フィギュア
あの面倒な髪型をクリアし、白いワンピースドレスに身を包み、いつもと違う魅力を感じましたね。

唯一の難点はぱんつ穿いてなかった事だねー(^^;)
それがあったらなお高ポイントだったのに(爆)

e0073917_22232396.jpg

こっちの画像は絵の練習も兼ねて「東方遊戯王」の下書きやってマス。
もしかすると、夏コミまでにコピ本でお試し版くらいは出せるかも・・・・・・かも?(汗)
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2006-08-04 00:47 x
『東方遊戯王』・・・出るなら是非見たいですな!

しかし特徴掴んでますねー、優フィギュア。
BBSにも書いてあった通り、髪型はかなり難しかったんでしょうねw
Commented by 吉谷やしよ at 2006-08-04 16:59 x
今回は委託参加なので非売品です。
単に吉谷を見かけたら「コピ本あったら下さい」って言えば誰にでもあげるつもりでいます(笑)『デュエルしようぜ!!!』

はいーとても頑張って下さいました>J-BLADEさん
あのハネはなかなか固定できないでしょうね~スゲェw
by yossykoubou | 2006-08-03 22:23 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou