【艦これ】冬コミ申し込みカット

次回の冬コミカットこんなんなりました。
e0073917_03545221.jpg
夏コミが勢い凄かったので、
少し落ち着いてみました。
朝潮が、メガネ程度で補正できるとは思わないw

[PR]
Commented by yossykoubou at 2017-08-22 23:27
>あきらさん
すみません、今実家でうまく返信書けないのだすがメールは特に届いてないです~
新刊にメアド載せてましたっけ?手元に無くて覚えてません…
今確認できるのはあねコネ桜の巻末のとかはまだ使えると思いますのでそちらにお願いいたします~
Commented at 2017-08-23 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきら at 2017-08-23 11:56 x
たびたび失礼します。

今ヤフーメールからテストメールを送ったところ、エラーが出ましたので、ホットメールのアドレスから再送いたしました。

あ、姉コネ桜の最終ページ、ぽっきーですねw
Commented by yossykoubou at 2017-08-24 17:21
>あきらさん
今仕事場に戻り、確認しましたらメアド載ってましたねw
どうもお手数おかけしました!
そしてよく調べましたら先のメールは迷惑メール扱いで弾かれて気付きませんでした。重ね重ね申し訳ないm(_ _)m
姉コネ桜時代のさくらはポッキーゲームが可能でしたね!
鏡とか相手に。

メールで書きそびれましたが、長門と満潮で合ってます!シルエットに個性あるので略してもわかるのは便利ですw
by yossykoubou | 2017-08-20 03:57 | イベント | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou