【艦これ】ドワスレ

ネタってあっというまに自分の中で旬が過ぎるので、
e0073917_00283793.png
1P漫画なんかではタイトルだけつけて置いておく事があります。

が、

e0073917_00284873.png
このタイトルのネタがまったく思い出せなくなりました。
朝潮に何が起きるはずだったんだろう・・・・・・

[PR]
Commented by とまと at 2017-07-19 08:00 x
アタフタしてる朝潮と、冷静な霞がまたいいですwメモ大切ですよね、特にネタとかは忘れるので。
Commented by あきら at 2017-07-19 11:19 x
タイトルがひらがなだと余計に分かりませんよね(笑)

朝潮には「メモに何を書いたかをまとめたメモ」が必要かも知れません(笑)

そういえば、大潮が先日自然薯カイカイ祭を企画していましたが、ハナ初号機も以前とろろ芋で「かゆみ毒手」を作っていたことにこの間気づきました。
ひょっとして、ハナに大潮の部品が使われているのでは・・・?(笑)
Commented by yossykoubou at 2017-07-19 13:32
>とまとさん
ありがとうございます!
メモは大事です、本当に朝潮じゃないですけどメモがいくらあっても足りないくらい忘れるので・・・(^_^;)
Commented by yossykoubou at 2017-07-19 13:34
>あきらさん
ひらがなってニュアンス伝わり辛いんですよね~
メモofメモ・・・そのうちメモofメモofメモみたいに無限に増えそうですね(^_^;)

もしかすると大潮の行動ルーチンはハナ初号機に沿っているのかもしれませんねwww
by yossykoubou | 2017-07-19 00:31 | 艦これ | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou