【艦これ】七夕の願い事

e0073917_03330929.png
朝潮「可能でしたら・・・
3分前に教えてください・・・・・・」

[PR]
Commented by あきら at 2017-07-08 09:35 x
去年も七夕やったでしょうに(笑)
朝潮姉はしょーねぇですねえ。
Commented by yossykoubou at 2017-07-08 15:36
>あきらさん
うちの朝潮は学校の時間割は覚えても体育祭や文化祭の行事は覚えられないタイプだ!(プール開きに水着忘れたりもするタイプ)
まったくしょーねぇなのですw
Commented by とまと at 2017-07-09 21:24 x
やっぱり満潮は苦労人ですねw朝潮姉はドジっこ愛でたい…
Commented by yossykoubou at 2017-07-10 04:08
>とまとさん
ダメな子ほどかわいい!満潮もきっとそこに惚れてるから苦労もやむなしです!(^_^;)
by yossykoubou | 2017-07-07 23:15 | 艦これ | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou