【艦これ】祝・四周年!

4月23日、艦これは4周年を迎えました♪
e0073917_06571523.jpg
記念まんが、大遅刻。
(ラフのまま忘れてました)

[PR]
Commented by とまと at 2017-07-02 08:26 x
朝雲達可愛いです、朝潮ドンマイwあれ、地味に痛いんですよね…
Commented by あきら at 2017-07-02 16:15 x
朝潮改2...ラーメン早食い対決とかに強そうですね(笑)
左手のはコショーですか?

あねコネ桜ですが、デフォルメ調ではなくて、たまにはシリアス系の絵柄で描いてみてもいいんじゃないでしょうか。
(今日の四コマの1、2コマ目もいつもより少しリアル系に見えます。)
同人なら自由に試すことができますし。
まあ、現在の同人誌は多くが二次創作で、そうしないと売れないから仕方ないところですが、
吉谷ファンとしてはオリジナルのほうが読みたいので、ラフでもいいから気が向いたときにでも
描き続けてもらえたら、と思います。
Commented by yossykoubou at 2017-07-02 23:40
>とまとさん
ありがとうございますw
瞬間小指にトン単位の衝撃があるとかなんとか・・・ホンマ痛いです(-_-;)
Commented by yossykoubou at 2017-07-02 23:50
>あきらさん
朝潮改二には勝手に器用な割り箸さばきとコショウ瓶を装備しましたw
きっと改修されたらコショウの中ブタが外れるオチとかなくなると思うんですよね・・・(妄想)

今回は試しに眼の描き方を少し変えて描いてみたので、少しでも綺麗な感じに見えたら嬉しいです♪
どうしても利益を考えてしまうと躊躇してしまいますが、
さくらのクラスメイトらともいろいろあったので、軽いところをまたちょこちょこ描きたいです☆
Commented by とまと at 2017-07-23 06:35 x
お誕生日おめでとうございます。ここに書き込むのも変かもしれませんが、素晴らしい年になると良いですね。失礼しました。
by yossykoubou | 2017-07-02 07:01 | 艦これ | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou