【艦これ】Happy Birthday 荒潮!

5/26、荒潮進水日おめでとう☆
e0073917_00073113.jpg
改二になると左胸に防犯ブザー(?)つくけど、
e0073917_00030712.jpg
こうしてつなぐとYesロリータNoタッチなワイヤートラップが作れそうですねw
(うちの荒潮はレベル不足でまだ改のままなんですけど^^;)

[PR]
Commented by あきら at 2017-05-27 11:07 x
一瞬、荒潮亀甲縛りかと思いました(笑)
NoタッチYes縛り?(違)
ともあれ誕生日おめでとうございます。

Commented by yossykoubou at 2017-05-28 00:33
>あきらさん
残念!この細さで亀甲縛りは傷が半端無い(^_^;) 駆逐艦娘の装甲が本物並であるなら別ですが(笑)
荒潮おめでたいw
Commented by とまと at 2017-05-28 04:49 x
荒潮改二は火力も凄いですからね、表情も素晴らしいです!防犯ブザーもバッチリですねw
Commented by yossykoubou at 2017-05-29 12:02
>とまとさん
なんと!荒潮改二は火力も強いのですね!
レベル上げなきゃ!
あのブザーはいろいろネタにもできるので便利です♪
by yossykoubou | 2017-05-26 23:58 | 艦これ | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou