【艦これ】砲雷撃戦よーい!二十九戦目おしながき

いよいよ明日、砲雷撃戦よーい!29です!
e0073917_10344553.jpg


新刊の「大潮姉はくわだて隊!」と共に、
まじめ朝潮のツッコミ練習ペーパーもよろしくです!
(※既刊、朝潮本は持ち込み数が少ないのでご注意を)
K-02ヨッシー工房(新)にてお待ちしております\(^o^)/

[PR]
Commented by とまと at 2017-05-06 18:28 x
いよいよ明日ですね!イベント忙しいですが、お気をつけて。大潮の活躍も楽しみですw
Commented by あきら at 2017-05-07 13:43 x
イベントお疲れ様でした!
大潮本ですが、もう届きましたw

「手前では 着物を脱いでね」と読むんでしょうかw>証明写真

ネタのために潮干狩りにまで行くとは・・・>マテ貝
このドラ○もんぽい手は誰の手なんでしょう?w

自然薯・・・あれ掘るのってかなり難しいんじゃ・・・しかも大量w
レッケン!でも菜園作ってましたが、ヨッシー先生ってけっこう農業ネタ好きですね。
ご実家の影響でしょうか。

最後のスイカ割りはどこに向かっているのでしょうか?
海の中に海洋生物みたいなのがいますが・・・。

それでは、夏まであまり時間がありませんが、また大潮の仕掛けを期待していますw
Commented by yossykoubou at 2017-05-08 16:06
>とまとさん
ありがとうございます。楽しんで参りました(^-^ゞ
Commented by yossykoubou at 2017-05-08 17:57
>あきらさん
届くの早ーい!?Σ(・。・;
最速のご感想ありがとうございまーす!

偶然「~ではきものを」と読めるようになりましたね~(すっとぼけ)
マテ貝は巣穴に塩を振り掛けると獲れると聞いたので、一度試してみたいものですw
あの道具を持つ手はこういう時どこからともなく生えます(苦笑)
自然薯って途中で折れると価値がなくなるらしいので、じっくり発掘できる山雲向けです。
農作物や料理ネタが大好きですw エア食いしん坊なので!(空想でしか食べた事無いものも多いです)

最後のはVRで虚像のスイカにDASHです!海にいるのは深海棲艦(敵)のヲ級という空母です。
ヲ級、スイカと間違われて沈みそう(^_^;)

ではでは、夏に向けて今度はしっかり書き溜めていきたいと思います!
次回もよろしくお願い致します!
by yossykoubou | 2017-05-06 10:36 | イベント | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou