【艦これ】世界の平和を祈るバレンタインデー(※追記あり)

e0073917_20103585.jpg

例の
「童貞を殺すセーター」を作るために、
切り捨てられた背中側をふと思ったエコ提督&龍驤でした。
命名
「童貞蘇生カーディガン」

e0073917_01505252.jpg
ついでに童貞蘇生カーディガンだけではお腹が冷えると思ったので 
「ふんどしの日」
にも乗っておきます(笑)

e0073917_20145869.jpg
そんなエコ精神は、節分の朝潮にも伝わっていました(ガタガタガタ)

体調不良で腕がどんどん鈍っていく・・・

[PR]
Commented by あきら at 2017-02-15 09:20 x
バレンタインイラストありがとうございます。
龍壌の体を張ったチョコ技(?)、頂きました!
某さく姉とはえらい違いだ...(チョコレートは危険なので完全武装してた気がw)
ところで素肌に直接セーターって、ちくちくしないのでしょうか。

節分に納豆ww
鬼も逃げますね。私、みやびと同じで納豆が苦手です。
Commented by yossykoubou at 2017-02-16 01:59
>あきらさん
こちらこそありがとうございます♪
龍驤は身体を張って輝く子ですので!(笑)
さく姉はチョコを危険物としか見れませんでしたのでwww
さすがに地肌セーターは可哀想なので、追加でおなじみのモノをご用意しました。(ヒント:●んどしの日)

節分は何も用意できませんでしたので、ある物でなんとかしようとする(迷惑な)創意工夫!(^_^;)
Commented by あきら at 2017-02-16 10:36 x
セーターと褌で合わせ一本、ノックアウトされた感じです(実際は蹴られてノックアウトw)

これは某上杉さんの呪いでしょうか?(笑)
いずれスク水&レインコートもやるかもしれないと期待しておきます(違)
Commented by yossykoubou at 2017-02-16 21:52
>あきらさん
わーいKO勝ちー そしてこっちもKO落ちーw
勝者不在!(^_^;)

当方、ふんどしは乗っておかないといけない条件反射が働くんですが、これがカース・オブ・上杉?(笑)
スク水レインコートもそのうち誰かに着せたいですねぇ♪
by yossykoubou | 2017-02-14 20:31 | 艦これ | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou