【艦これ】荒潮ごぬんね。

荒潮改二が実装されました!
朝潮、大潮、霞に次ぐ、朝潮型で4番目の改二改修です!
Lv67+改装設計図で改修可能!!

e0073917_22523864.png
うん、レベルが全然足りませんでしたー!orz

e0073917_22464286.jpg
ひとまず大潮はお祝いの準備だけはしてるようです(^_^;)
雑だけど!

[PR]
Commented by あきら at 2017-01-31 17:58 x
実は最近引っ越したので、まだ冬コミ本が買えていないのです。
ようやく住所が確定したので、今しがたメロンで通販を申し込みました!
タイミング的には再入荷して?ちょうど良かったのかもしれません。

大潮がお祝いの準備をすると、何か裏があるのではと疑ってしまいます(笑)
たぶん根っこは優しい子なんだと思いますが、トラブルが好物みたいデスヨネ。
それでは、新刊を楽しみに待ちまーす。
Commented by yossykoubou at 2017-02-01 05:02
>あきらさん
お引越しお疲れ様ですw
ご注文ありがとうございまーす!
思ったよりすぐ通販在庫なくなって驚きました。

大潮は自分の愉しみに正直な子ですが良い子です(笑)
新刊でもいろいろやらかしてますので楽しみにお待ち下さい♪
Commented by あきら at 2017-02-03 17:24 x
新刊届きました!
笑いあり、いい話ありで楽しめました。買えて良かったです。

提督のお茶は密かに茶柱が立ってますね。龍壌がいれたんでしょうか。

チェーンソーあられの仮面、キン肉マンの悪魔将軍みたいです(笑)あと器用すぎる。

大潮の暴走突撃、久々にヨッシー先生らしい派手さだと思いました。
レッケン!のときは多少セーブしていたんですよね?(笑)

一番艦パーティーの背後にいるのは...島風ですか?

登場艦娘紹介で山雲の説明が?だったのですが、一度本編を読み通して納得しました(笑)
見事な伏線w

それではまた~
Commented by yossykoubou at 2017-02-03 21:51
>あきらさん
お買い上げありがとうございます!
龍驤が茶柱立てたんだとしたらなかなかに業師ですねw

ジェイソンのお面が思い浮かばなくて代わりに描きましたがちゃんと悪魔将軍霰になってましたか(笑)

車とか自転車で突っ込むの好きなんですが、描くの面倒でレッケン!では自重してしまいましたね。突撃ダイスキ!(^_^;)

1番艦パーティのサブリミナル島風気付かれましたかwww
島風はワンオフ艦(1年戦争で言えばガンダム)なので姉妹がいないので行動もフリーダムです☆

山雲の作ったお芋を大潮が焼いて朝潮に支給したのが今回の事件の発端ですわ(^_^;)

また次回も頑張れます!\(^o^)/
by yossykoubou | 2017-01-30 22:58 | 艦これ | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou