【艦これ】ポッキーの日

龍驤が
「・・・ポッキーをお互いがくわえて折った方が負けなんやで・・・」
って言ったから
e0073917_19123748.jpg

受けて立った。

[PR]
Commented by あきら at 2016-11-11 21:43 x
これは...ポッキー剣道の試合?
...あ、英語で試合のことをゲームって言いますからね!
ゲーセンでやたら大きいポッキーを見たことがありますが、こういう使い方をするためだったのか...。
胸がドキドキする熱いゲームですが、一般的なカップルには刺激が強すぎるかもしれませんね(笑)
Commented by yossykoubou at 2016-11-13 23:26
>あきらさん
ポッキーブレイダーとしての勝負を持ち込まれ、真剣に戦ったのに龍驤は終始不機嫌でした。何故だ。
こういう勝負では大型ポッキーがデフォですねw
意外と破壊力が出るつぶポッキーも面白いですが、あえて細ポッキーを使うのは愚作ですね!
熱いゲームですがなぜ11/11ばかり行われるのやら?(笑)
by yossykoubou | 2016-11-11 19:15 | 艦これ | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou