【艦これ】朝潮はさらなる改装でタイツになる

e0073917_23282958.jpg
提督から支給された装備は、文句どころか疑問ひとつ持たず装備してみる朝潮姉。

(11月2日がタイツの日だったらしいので遅ればせながら描いてみた)
[PR]
Commented by あきら at 2016-11-07 13:43 x
残念!網タイツでないと防御力はあまり上がらないのですよ(?)
ウサギは素早いから巡航スピードが上がるのかもしれませんが。
まあ、冬になって寒いからタイツもいいですよね。

そういえば近所の千代田鮨に「みちしお」「おおしお」っていうランチにぎりメニューがありました(笑)
Commented by yossykoubou at 2016-11-07 19:25
>あきらさん
くさりかたびらのような感じですね!でも彼女たちがホンモノの艦並みの大きさだと仮定したらタイツも網目広くなってますよw(そんなわけない^^;)

満潮と大潮が(何か弱みを)握られている・・・と!?(難聴)
それは美味しそうですねw
Commented by あきら at 2016-11-08 08:55 x
ヨッシー提督「朝潮が大きかったらタイツも...」
あきら大佐「なんか足のあるジオングみたいですね...」
二人「はっはっは」

~その後の経過~

龍壌「あんなー、ウチの提督たちが『朝潮型は足が太い』言うてたでー。普通のタイツが網タイツになるってなー。(ニヤリ)」

朝潮「…朝潮型駆逐艦、総員戦闘配備!目標、よしやん提督!」
Commented by yossykoubou at 2016-11-11 07:57
>あきらさん
なんで俺だけ攻撃目標になってん!?Σ(・。・;
龍驤は後でポッキーゲームの刑(笑)
Commented by あきら at 2016-11-11 10:26 x
実際のところは、網タイツを履いた姿を見せに来ただけだと思われます(笑)>攻撃目標
Commented by yossykoubou at 2016-11-11 19:19
>あきらさん
そうか!そのマジメ照れ隠しは気付きませんでした!
龍驤の刑は執行してしまったのでそれは仕方ないね!
by yossykoubou | 2016-11-06 23:31 | 艦これ | Comments(6)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou