【艦これ】朝潮たちのハロウィン【途中】

朝潮たちに本気でハロウィン挑んでもらったら、
e0073917_20221136.jpg
提督室までたどり着けなかったよ・・・

e0073917_00012199.jpg
それと
満潮 おちつけ

[PR]
Commented by あきら at 2016-11-01 14:49 x
あ、これはつまり朝潮が消えるトリック(手品)なのですね(笑)

満潮は潜水艦に改造して朝潮の船底に張り付けばいいと思います。
Commented by yossykoubou at 2016-11-01 18:47
>あきらさん
てじなーにゃ!Σ(・。・;
このトリックを見破るとは・・・探偵にでもなったら如何かね?(誰のマネだ)

実は朝潮型がみんな亡くなった後に、あさしお型潜水艦は実際建造されましたw(「あさしお」「はるしお」「みちしお」「あらしお」の4隻)
朝潮が生き残ってれば「みちしお」と上下で航海できたかもしれませんね☆(良い話?)
Commented by sukesanki at 2017-07-26 02:14 x
十面鬼ゴルゴスかな?
Commented by yossykoubou at 2017-07-28 00:29
>sukesankiさん
だいたいそんな感じですw
by yossykoubou | 2016-10-31 20:25 | 艦これ | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou