【イベント】コミティア118参加します

久々に創作ジャンルイベントのコミティアに出ます~☆
いろいろ企画作ってた中で、少年誌向きじゃないヤツ試しに作ってみよう。と(^_^;)

e0073917_21132321.jpg
スペースNO X46a ヨッシー工房(新)
新刊は 26歳喪女の出逢い4コマ
「百目鬼さんは目立てない!」(100円)の予定です。
e0073917_21181120.jpg
ペラい本ですので委託は難しいかな。
会場にお越しの皆さんよろしくお願い致しますw

[PR]
Commented by あきら at 2016-10-18 23:42 x
おおっ、新作はなんと妖怪マンガですか!
意外です...と思いましたが、これまでの登場人物の中にもけっこう妖怪じみた能力を持った方々がいたので、
そんなに違和感はないですね(笑)

夏コミよりは気候も混み具合もましなのかもしれませんが、当日はどうぞお気をつけて。

Commented by yossykoubou at 2016-10-19 16:28
>あきらさん
くっ 妖怪だとバレバレか!(^_^;)
サークルカット失敗したwww
むしろ妖怪の方が歴代ヒロインよりマトモになったと自負しております(笑)

だいぶ涼しくなってきましたので、雨が降らないといいな~とぼんやり祈ってます!
by yossykoubou | 2016-10-18 21:25 | イベント | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou