【艦これ】続・秋めいてきました

朝雲・山雲はサイズを見ずに注文してることが判明。
e0073917_04344524.jpg

[PR]
Commented by あきら at 2016-09-29 22:36 x
帽子が大きいだけで、SSでも着れそうな気がしますが...はっ!ひょっとして本体は帽子なのか!?(違)

まあ、このセーターを着て出撃すれば軍艦だと思われないので、ステルス性能は上がるかも知れません(笑)

そういえば、大潮と霰だけが帽子をかぶっているのには意味があるんでしょうか。
Commented by yossykoubou at 2016-10-01 00:19
>あきらさん
もっとギチっと小さくないとSSじゃないかもしれませんね(^_^;)
顔が見えなきゃ誰だかわかりませんが、服はみんな一緒なので朝潮型なのはバレます(笑)

大潮と霰の帽子は煙突モチーフらしいのですが、この二人だけなのは理由が分かりませんでした(大潮は改二にバージョンアプウすると帽子が消えてしまいますし)
by yossykoubou | 2016-09-29 04:36 | 艦これ | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou