【艦これ】秋めいてきました

優等生な朝潮姉は、制服以外の着こなしセンスは無いと予想している。
e0073917_14542083.jpg
クシャミやセキが腰に響くようになっちゃって困ってマス(^_^;)
[PR]
Commented by あきら at 2016-09-24 15:22 x
なぜLLにした(笑)
あとさりげなく壁に「提督いじめ禁止」という貼り紙がw

まあ朝潮姉は一撃で長門を倒したという前例がありますから(違)>アサシン

最近雨続きで、急に涼しくなってきましたね。
私なんかきのう鍋にしましたよ(笑)
それでは。
Commented by yossykoubou at 2016-09-25 15:13
>あきらさん
大は小を兼ねる、とか思ったのでしょうw
「提督いじめ禁止」は霞などのツンが厳しい艦娘対策です(笑)

ピンポイントでヘソ狙える朝潮姉はアサシン向きなのかもしれませんねwww

鍋も良い季節になっていくのでしょうね♪
ゲリラゴーゥなど気をつけつつ健康第一に!
by yossykoubou | 2016-09-23 14:57 | 艦これ | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou