【艦これ】君の名は

正確には「夕立の名は」ですね。
通りすがりの夕立さんに新たな二つ名がつきました。
e0073917_12021908.jpg
ちまたで人気の映画「君の名は。」はまだ見てないです(^_^;)
シン・ゴジラも見てないわぁ・・・

[PR]
Commented by あきら at 2016-09-11 17:46 x
昔「あねセン」というマンガに「ゴリラとゴリラを足して二で割ったような」姉がいたのですが、ご存じないですよね?(笑)

朝潮さんが絆創膏を持って待機中でしょうか。
でもゲリラ豪雨だと雷はあまり心配ないかな。
Commented by 吉谷やしよ at 2016-09-13 09:02 x
ゴリラ×2ネタなんてあったんですねー
いやーしらなかったー(棒)

ゲリラ豪雨だと雷の印象は少ないので、おとなしくてるてる朝潮させてますw
by yossykoubou | 2016-09-11 12:03 | 艦これ | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou