【艦これ】夏コミお疲れ様でした!

ご報告が遅れました!
どうやらギックリ腰っぽいです!(あくまで「ぽい」ですので認めぬ)
e0073917_04364537.jpg
そんなこんなで今痛みに耐えて箱から出ようとしてます。嘘です、それはレディ暁です。
本人はまだイスに座れません・・・

今回はまさかの開始1時間で新刊完売という事件が起きました。
もっと刷っておくべきだった・・・ 売れ行き予測は苦手ですorz

今回の新刊のゲスト、都桜和先生から
カラー版の原稿も頂いてますのでこちらに公開させて頂きます!
美麗!
e0073917_04413209.jpg
様々な感想を頂いて、また次回に活かして生きたいと思います!

[PR]
Commented by あきら at 2016-08-19 23:12 x
コミケお疲れさまでした。最近は蒸し暑くて体力消耗しますね...。
腰はタテ回転のジャンプ運動で治りますよ~(嘘)

メロン通販届きました。
本が意外に大きかったです。B5だと思ってました。

てるてるガールかわいいです。
妙に古いゲームが出てきますが、よく知ってますね...w
ウォーターゲームっぽいのは子供の頃に見たことがありますが。

16ページの雷さんは何を誤解したんでしょう?
絆創膏貼っただけなのに果たし合いだと思ったのかな?
あとは...艦これ知らないので20ページがさっぱり分からないです(苦笑)

朝潮さんの他は、満潮、朝雲、霰あたりが好きですね。

それではまた。
Commented by yossykoubou at 2016-08-20 05:19
>あきらさん
腰が痛過ぎてジャンプもクシャミもできません(^_^;)
本のサイズはアレでB5です。これが同人誌の標準サイズかな、とw
4コマの単行本なんかのサイズはA5なのです。

てるてるガールはシーツと子供がいればお手軽ですね!
ウォーターゲーム、物心ついた時に家にあったんですよね・・・ 親だと思うけどどこで買ったんだろ?

16ページの考察はほぼお察しのとおりです。
最強の戦艦の一人、長門さんが駆逐艦朝潮一隻に倒されたように見えた訳です(^_^;)
20ページのは敵の子供ボス「北方棲姫(通称ほっぽちゃん)」はゼロ戦集めが趣味の厄介な子なので、珍しいグライダーは持っていかれちゃったわけです。

この本を機にお好きな駆逐艦ができたなら嬉しいです☆
Commented by あきら at 2016-08-24 17:47 x
先ほど四回目を読み終えて気づいたのですが、11ページで霰がマッ●ーのふたをとるところ、「んちゃっ」てなってますよね。

これはやっぱり霰だけにアラレちゃんですか?

芸が細かい...!気づいた人はどれくらいいるのか気になります(笑)

あと、かすみの謝ってる顔かわいいです。
Commented by yossykoubou at 2016-08-26 10:22
>あきらさん
読み返しありがとうございます!
ゲーム内では霰もアラレちゃんネタ振られる事を自覚してるタイプで、「『んちゃ』とかは言いません・・・」とぼやいてる子なので、あえて効果音で紛れ込ませましたw

末っ子霞はツンが強いですが悪い子じゃないのでいじり甲斐がありますね♪
by yossykoubou | 2016-08-17 04:46 | イベント | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou