【艦これ】朝潮、進化!

朝潮お姉ちゃん、がんばって潜水艦倒し続けたよ!
Lv70になったよ!
e0073917_11394433.png

実装から一週ほど遅れて、ついに朝潮改二改修開始!!

e0073917_11395803.png
e0073917_11400856.png
成長したーーーーーー!!?Σ(・。・;

私立の●学校に転校して高学年になった感じに!
これは将来美人さんになるね!

朝潮はさらにLv85で「朝潮改二(丁)」への進化が可能なのでお姉ちゃんこれからも育てよ!

ただ、夏の本はどっちかというと改前のイメージで作ってます(^_^;)
e0073917_21541033.png



[PR]
Commented by E・HEROももんがー at 2016-07-06 23:25 x
朝潮改二おめでとうございます~

そして当方の知ってる駆逐艦朝潮は、改造有り無しに関わらず大バク転しなかった気がします(笑)
Commented by yossykoubou at 2016-07-07 18:32
>E.HEROももんがーさん
ありがとございまっすw
奇遇ですね、私もしなかったと記憶してます(ぉぃ)
Commented by あきら at 2016-07-08 08:21 x
え、吉谷先生的にはまだ小学生ですか?
自分の感覚では中学生くらいかと思いましたが...伊達真琴より大人っぽい気が(笑)

変身はこうやってするのかー(たぶん違う)>回転
Commented by yossykoubou at 2016-07-08 22:02
>あきらさん
未改修の朝潮型はみんな●ンドセルっぽい装備背負ってるのでS学生くらいだと思っています!(真剣)
うちの伊達真琴ちんは中二以前から成長止めたんだと思います(笑)
個人的に朝潮は上杉の子供時代と妄想して描いてます(ぉぃ)

回転による風力を変身ベルトに受けて変身!?斬新!www
by yossykoubou | 2016-07-06 11:48 | 艦これ | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou