『イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100』発売!

e0073917_08562056.jpg
「おとうふ次元」の作画でおなじみのカミムラ晋作先生のお手伝いで吉谷もたくさんカット描かせて頂きました~!
e0073917_08590979.jpg

e0073917_08591786.jpg

e0073917_08592226.jpg
中身はこんな感じで各ジャンルの英単語とイラストが1100個以上あります。
吉谷の絵を見つけながら英単語覚えちゃってみてください!\(^o^)/

[PR]
Commented by あきら at 2016-05-03 19:10 x
おおっと、学習イラストとは、これはまた意外ですね。
いつもとタッチが違うので、どれがヨッシー先生の絵なのかわかりません...キャラ的に「病欠」はそうかもしれませんが(笑)

自分は英語専攻だったので、実際に絵を自分で描いて単語帳を作っていたことがあります。
なのでこの方法は効果的だと思います。自分で描くと大変なので(笑)
Commented by yossykoubou at 2016-05-04 17:03
>あきらさん
こちらとしても意外な依頼でしたw
吉谷の病気キャラを理解してるのは良い推理ですが、この写真の中では人体の写真ですね(分かんねーよ)

絵と単語の合わせは本当に頭に残りますねw
受験生に限らず勉強するのも面白いと思いました♪
by yossykoubou | 2016-05-03 09:02 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou