みちしお は きぐろう

e0073917_20323477.jpg

満潮朝潮型駆逐艦姉妹3番艦

少しツンツンしてるけれど、クセモノ揃いの姉妹達に振り回されてると思うので
私的には苦労性なイメージ(^_^;)

朝潮さんは不器用なので、耳掃除は満潮さーんw
[PR]
Commented by あきら at 2016-03-11 15:04 x
キャラがだんだん揃ってきましたね。
気苦労をしょいこむ役...これは吉谷マンガにおける主役の宿命!
満潮さんのこれからの活躍(受難ともいう)が楽しみです♪
Commented by yossykoubou at 2016-03-12 14:35
>あきらさん
ありがとうございますw 
満潮は軽いツンデレなんですが妹によりキツいツンデレが現れてお仕事の空いた子です(苦笑)
今のところ朝潮型は8人居てどいつも良いキャラしてますのでいずれみんなで長女朝潮をいじり倒したいです♪
by yossykoubou | 2016-03-10 20:46 | 艦これ | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou