あさしお は ぶきよう

e0073917_1735270.jpg


朝潮朝潮型駆逐艦姉妹の長女さん。
いつもまじめで全力だ!

もう少しラクに生きなよ(^_^;)
[PR]
Commented by あきら at 2016-03-06 18:22 x
朝潮っていうと相撲の大関を思い出してしまうため、ちょっと萌え切れないところがあります(笑)
後ろにいるのは姉妹艦でしょうか?パックの牛乳を持ってますが、瓶の牛乳ってなぜか紙パックよりも美味しい気がします。
たまにあるのが、あのフタって厚紙が5,6層になってできているので、つまむと上3層くらいしか剥がれずに残っちゃうことです(笑)
Commented by yossykoubou at 2016-03-07 16:37
>あきらさん
お相撲詳しくないから知りませんでしたw 萌えられなくなると困るので検索はしません(笑)
後ろに居るのは9番艦の霰(あられ)ちゃんです。んちゃ。

牛乳瓶のフタ、なれると綺麗にはがせましたが失敗は多岐に渡りましたね~(^_^;)
by yossykoubou | 2016-03-05 17:06 | 艦これ | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou