ケッコンカッコカリ・嫁チョコ

バレンタインデーなので、うちの嫁の龍驤が平静を装ってチョコをくれようとしただけのお話です。
e0073917_11162570.png

[PR]
Commented by あきら at 2016-02-14 12:40 x
背景つき&カラーで豪華ですね!
艦これVitaは買うつもりなかったのですが、こういうのを見ると興味が湧いてきます...はっ、もしかしてこれは吉谷孔明の罠!?(違)

そういえば、こういう関西弁キャラの場合、口調を決めるのが難しくないですか?吉谷先生は千葉出身だと思うので。以前も新聞部の蜂巣さんが関西弁だった気がしますが。

それではまた。
Commented by yossykoubou at 2016-02-15 14:27
>あきらさん
ありがとうございますw
ゲームは時間とお金かかりますんでキャラだけ知ってアンソロなんか楽しむのも手ですよ♪
孔明ほど策組むの上手くないです(笑)

この龍驤(りゅうじょう)さんは、胸が無いコンプレックス&エセ関西弁、といういじり個性の高い娘さんです。
エセ関西弁だからノリで口調決めてもまあOKかと(^_^;)

連載のキャラは関西の友人や編集さんのチェック入りますね。
でわでわ。
by yossykoubou | 2016-02-14 11:16 | 艦これ | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou