おそおめことよろです~

e0073917_3535786.png

龍驤に着物着せてたら鳳翔さんに似ました!orz

新年のあいさつ、完全にタイミング外しててすみません!(>_<;)

昨年末から病気で心身共にヤバめなので、色々リハビリしつつがんばります!
今年も元気を下さーい! m(_ _)m
[PR]
Commented at 2016-02-10 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossykoubou at 2016-02-14 11:03
>あきらさん
遅ればせながらあけおめです~
あきらさんも身体壊してましたか。お互い身体を大事にしましょう!

艦これはキャラが個性豊かで、お気に入りの艦娘が出来ると楽しいですw
PS VITAでもあの賑やかな感じが出てくれると良いと思います♪

真田丸、もう1年早ければレッケン!で話題に乗れたんですけどね~(^_^;)
参考文献としてはスッカスカですんでやめときましょう(笑)

今年もよろしくです!
by yossykoubou | 2016-02-04 03:54 | 艦これ | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou