人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】生存報告

ブログの更新がどうにもおざなりになってスミマセン。
最近は発表できない絵ばかりなので更新材料がなくて(^_^;)

先にお詫びですが、
今回は夏コミ不参戦ですm(_ _)m

そろそろあの夏の環境に耐えられる自信がなくなってまして・・・
代わりに8月末のコミティアには参戦予定です♪
よろしくお願いします!


追伸:先月から運動がてらアプリゲームの「イングレス」をはじめてみました。
Googleマップを使った陣取りゲームですが、なかなかに歩くのが楽しくなりました。
【日常】生存報告_e0073917_17383046.jpg

【日常】生存報告_e0073917_1739377.jpg

by yossykoubou | 2015-07-09 17:40 | 生活

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou