【四月一日】新レッケン!始動!!?

今月発売の月刊少年マガジン5月号にて最終回を迎える「レッケン!」ですが
実はこんな新作準備も用意されています!
e0073917_063953.jpg

具体的なことは言えませんが
レッケン!2年目編です!
最終回のアンケートや単行本の売り上げ成績次第ですので、ぜひぜひご協力お願いします!\(^o^)/

==========

とまあ、午後になりましたね。自首しよう。
多分ウソですw(笑)

多分、ていうのは実績次第ではもしかしたらというのは完全には否定できないのでwww

そんなこんなで今月6日発売の月刊少年マガジン5月号
アクティブ歴女4コマ漫画
「レッケン!」48話(完)

をお楽しみに!
[PR]
Commented by あきら at 2015-04-03 00:20 x
「レッケン!R」だけに、「マガジンR」に連載かも知れませんね(笑)
作品が読めるならどの雑誌でも自分は構いません。
実際、先月号のアンケートに「マガジンRに描いてほしい作家は?」というのがあったので、「吉谷やしよ」と書いておきました。
続報に期待しまーす(笑)
この「龍」&十字架の娘は一体!?気になります。
Commented by 川田零三 at 2015-04-03 10:32 x
ちょうど4月1日開始のアニメ「バトルスピリッツ烈火魂」のサブタイトルが「幸村 参上!」で、「これが『終わりがあれば始まりがある』ということか」と納得しかけました。

新作にももちろん期待していますが、その前にまず単行本ですね。表紙が誰か、テーマは風林どちらか(それとも全く無関係?)等が気になるところです。
Commented by yossykoubou at 2015-04-06 06:53
>あきらさん かもしれませんw お仕事の場を拡散できるのは良いことです♪
この娘は実はエイプリルフールじゃなかったりもするのです☆
詳しくは月マガにて!

>川田零三さん まさかそんな奇跡のタイミングでwww >バトスピ
今できることを頑張ってまいります!
3巻はどんな装丁になるか楽しみです♪
Commented by あきら at 2015-04-06 18:42 x
今月号読みました~。
真琴さん、くろがねカチューシャの凪かと思いました(笑)
あと、頭に巻いてるの、柱にはリボンって書いてあるけど、手ぬぐいかハチマキじゃないかと思うんですが、どうなのでしょう?
あ、老の字に×がついてる(笑)部老に代わる新しい役職名を考えなければいけませんね。お局様ということで、「部局」とか?
コミックス発売おめでとうございます!
本屋で予約して買いますね。
19話分あるので、けっこう分厚くなりそうですね。
Commented by yossykoubou at 2015-04-07 15:08
>あきらさん ご感想ありがとうございますw
見返してみたら思いのほか凪に特長似てましたね、真琴(笑)
まあ真琴は風小路姉妹ではないけれどw
一応頭のはリボンで、伊達の三日月の前立てを模してます~

部老はきちんと消しましたwww
部局(ぶつぼね)って音が物騒ですね!面白い!
最終巻はちょっと厚くなりますねw お得になるよう頑張ります!
by yossykoubou | 2015-04-01 00:11 | 漫画 | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou