【日常&告知】ハッピーバレンタイン

先月にバレンタインネタやっちゃったので、出番の無かった二人をバレンタインに引っ張り出してみた(笑)
e0073917_1253893.jpg

誰か、手作りの定義を教えてあげて(^_^;)

e0073917_1261833.jpg

2月14日はふんどしの日でもありましたね。じゃあ仕方ないw

遅ればせながら月刊少年マガジン3月号の発売してますです!
レッケン!46話(3月号で3/3の話)が載ってます~☆
お話はかなり動いてまいりました!

そして、いよいよクライマックスまであとわずか!\(^o^)/
ぜひぜひ最後までお見逃しなく♪
[PR]
Commented by あきら at 2015-02-15 12:13 x
え、素材から手作り!?(笑)いや、作っても誰にあげるのかな...いえ、何でもありません(汗)
今、キャシー先生の初登場時を読み返してみたら、やたらかっこ良かったです。いつの間にかネタキャラにw
あ、謙信さんは最初からアレでしたね。読み返すまでもなく。
214はBでお願いします。
にゃん虎侍ってぬいぐるみでしたよね。でも、なんとなく、紙でできた張り子みたいなものを想像してしまいます。
伝統工芸品っぽいので、キャシーはその方が好みかもしれません。
Commented by yossykoubou at 2015-02-16 03:22
>あきらさん
チョコが手作りできる女子力があれば、あげる相手もおのずとできる・・・そう思ってる時期なのです(^_^;)
1巻では確かに最強に見えた先生(笑) でも正しいのは2巻以降w
黒猫か・・・ふんどしっぽくないから、ぽく着こなさせるの難しいのです。
にゃん虎侍は紙粘土や焼き物にて作ると和風ですよねw
by yossykoubou | 2015-02-14 01:23 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou