【漫画】まごこ駅 vol.1

先行版に続き、きちんと正式な一話目を書きました。太田さんマイペース。

ひとまず正式名称が伏字なのはアレなので、この漫画の中では
「まごこ駅」
に決定しました!
元の音と、レッケン!に出てくる高校名「馬御子」から取りました。
「まごころ」に足りない人ばっかですが、よろしくです!
e0073917_21551794.jpg

e0073917_21553391.jpg


仕事の合間に増やしていければと思いますので、気長に楽しんでくだされば嬉しいです(^_^;)
11月のコミティアあたりで本にできないかなぁ(笑)
[PR]
Commented by あきら at 2014-09-28 01:25 x
佐渡川先生は普段から人間観察をよくされていたのでしょうか。そんな感じがする内容です。

正義感と皮肉と、ちょっと捻った発想(日本脱出口とかw)が特徴的で面白いです。

馬御子高校もこの駅の近くにあるのかなあw(違)
Commented by 吉谷やしよ at 2014-09-28 13:24 x
>あきらさん
コメントありがとうございますw
先生は日々いろんなとこを注意深く見てたのかもしれませんね。目も良かったしw

太田さんは皮肉の利いた変な駅員ですわ(笑)
ちなみに原作の方では「成田という名の地獄行き」ってなってるんですが、そこまで罵倒する勇気が無かったので修正(^_^;)

脳内設定では馬御子高校の最寄り駅はまごこ駅でw
by yossykoubou | 2014-09-23 21:59 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou