【宣伝】月マガプラス07発売中!

スミマセン! 宣伝しそびれました!
月刊少年マガジン増刊号 
「月刊少年マガジンプラス07」発売中!


今回も
「レッケン!」番外編
載ってます♪
ようやく、クラスメイ子ズの名前判明です!
番外編は番外編で少しずつ進展してる感じです。
表と合流するかはまた別ですが(^_^;)

今回のお話は2巻に載りませんので、今回見逃すと1年以上クラスメイ子ズの名前はわかりません(笑)
3巻が早めに出るよう祈ってもらうかプラスを読んでくださいなo(^▽^)o

単行本作業もいよいよ佳境!
きちんといいもの作るように頑張るぞ━━━━!!


 ぬむい(-_-)゜zzz…
[PR]
Commented by 乃凪いるか at 2013-10-25 18:12 x
ここ数日のウチのサイト、「レッケン!祭」になっております。
なんだか色々勝手にやっちゃった上にご連絡が出来ずすいません。
某ゲーム作りながらテンションが高まり、2巻発売情報でいてもたってもいられなくなり独立コーナーを作って・・・
気がつけば非公式ファンサイトみたいになっていました。
そんな非常にハイな状態の中、「月マガ+」発見しました!そのままレジへ行きました!
異色のトリオ誕生でますます波乱しか起きない予感。
名前に関係性にノブナガ・・・
また小春がズレながら問題を歴女方向へややこしくして、幸村がズレながら苦労して、ノブナガが面白半分で厄介な方向に持っていくんだろうなぁ。

単行本作業頑張ってください!
今からワクワクしています♪
Commented by 吉谷やしよ at 2013-10-25 23:08 x
>乃凪いるかさん
単行本発売が近づく中、レッケン!取り上げていただきありがとうございます(*゚▽゚*)
悪い扱いされてるわけではありませんし、嬉しいです♪
これからも応援よろしくお願いいたします~

今回は+ゲットできましたか!よかったですw
今まで教室のモブでしかなかった彼女らが、次回からは生徒会室のモブです!(ぇ?)
彼女らの居場所は基本番外編ですので、今後も地味に活躍していってもらいたいと思います!

例のゲーム面白かったですw
3番目チャンピオンの「さくら」は私です。
セコンドの幸村がツッコミに忙しくて何もしてくれませんでした(笑)
by yossykoubou | 2013-10-25 02:46 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou