【宣伝】11月・いろいろあるよ!

月マガ11月号、本日発売です!
今回で「レッケン!」30話になりました!
おかげ様でゆるっと続いてて嬉しいです♪
今月はノブナガと幸村の正面衝突?
果たして勝つのはどっちだ!

合わせて今回は宮崎かずしげ先生の「MONSTER HUNTER 4」BIGプレゼント企画漫画にも登場しておりますよ~! (P172,173)

見かけたら楽しんで応募して下さい(^o^)/

==========

そして長らくお待たせ!
「レッケン!」2巻 11月発売決定デース!!
ぜひ買ってください!3、4巻と続くために!!(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
Commented by 乃凪いるか at 2013-10-05 23:45 x
今回はまた今後の展開がどうなるのか楽しみな回でしたね♪
生徒会長はいったい誰なのかなぁ・・・と思っていましたが、まさかこういう展開とはっ!
これまで以上に何でもアリになってしまったノブナガが歴研をどういじり倒すのか楽しみです♪
なんか、小学生男子が気になる女子にちょっかい出しているみたい。ただし、超高度かつ超高校級的に度Sに。
そして・・・幸村はどんな顔をしたのだろう?
あの小春やなたねがそこまで驚愕する顔とは・・・

そしてついに2巻!
今から楽しみです♪
Commented by 吉谷やしよ at 2013-10-05 23:59 x
>乃凪いるかさん
今月もご感想ありがとうございます!
感想ツイートは公式の発売日に合わせてしまえば特に怒られないですよw

そう、生徒会長が誰か云々ではなく、ノブナガが立候補する為の布石だったという+( ̄▽ ̄)
多分ノブナガさんいじめっ子気質ですが、武田に関してはそれが倍増しなのでタチが悪い(^_^;)
幸村が感情表そうとすると大概怖い顔になってるようです。ダメだコリャ。

2巻発売も嬉しいです!
乃凪さんの宣伝も力になってくれたと思います♪
ありがとう!

今月は宮崎先生のモンハン漫画にも出れたし、楽しいこといっぱいです☆
by yossykoubou | 2013-10-04 18:05 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou