【レッケン!】月マガ10月号発売日!

本日レッケン!29話掲載です♪
あと1話で30の大台だ━━━━!!
前回・前々回は大掛かりな感じだったので、久々にかるーい歴史テーマな回です。
e0073917_468100.jpg

オチにとりあえずみやび出せばなんとかなると思ってしまったのは反省している。

今回かなり体調不良などバタバタしてたので少しツメが甘いところは申し訳ありません!m(_ _)m
[PR]
Commented by 乃凪いるか at 2013-09-07 22:56 x
今回は占いをかじる身としてはとても興味深かったです♪

あ・・・キャシー先生の花占い、やっぱり「好き」でない方が残るんスね。
残念なことに定評のあるキャシー先生!
そして、やはり女子にモテますか。そうでなくっちゃ♪
先生とみやびんはホントにオチに便利ですね♪(みやびんオチは主にブログでですが)。とはいえ、みやびんの言う「花」の3つ目のは・・・
ホント、みやびんの守備範囲は何でもアリになってきましたね(3つ目を含めて目を輝かせていますし)。
Commented by yossykoubou at 2013-09-07 23:21
>乃凪いるかさん
占いかじってたことに驚きました(゚o゚;;
吉谷の開運法とか分かりましたら教えてくださーい(;´д`)

キャシー先生の恋バナは毎回「詰み」です(笑)
女子にモテたのは某姉学校時代の話かも。あそこ女しかいないからねぇ(^_^;)
オチにしやすいのは便利なんですが、マンネリにならないようにも気をつけたいですね!
多分みやびんはハッキリスケベなんだと思います(笑)
Commented at 2013-09-09 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossykoubou at 2013-09-11 01:54
ありがとうございます!
一般的な字画占いだとあんまりよくない結果が多いので嬉しいです(^O^)
なにより健康は大事なのですね。
トラブルをバネにできる精神力をもって、これからも頑張りたいと思います♪
by yossykoubou | 2013-09-06 04:08 | 漫画 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou