人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】佐渡川スタジオへ

遺品の整理に行ってきました。
いろいろと懐かしい物や約束の物を形見分けして頂きました。
【日常】佐渡川スタジオへ_e0073917_2275496.jpg

もっといろいろあるんですが、多すぎて後ほど送って頂く事になりました。

まさか10年を経て先生に送った色紙が私に返ってくるとは思いませんでした。
【日常】佐渡川スタジオへ_e0073917_2275423.jpg

もう先生と合作を描く機会すら無いことを、今更ながらしみじみ噛み締めています……
【日常】佐渡川スタジオへ_e0073917_2275468.jpg


これからは私の作品の中に佐渡川先生の生き様を残せるように、描き続けたい。
がんばりたい。

佐渡川先生、ご冥福をお祈り申し上げます。
by yossykoubou | 2013-08-27 02:27

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou